自分!w

今日は大学へ行き、文化祭に行き、チャリ旅をし、ボーリングをやった

すごい疲れた一日だ。

っとゆうよりこんな事で疲れてる俺。周りから見たら若いかもしれませんが、たまに実感します

たとえば今日。前はこんな事じゃまだ物足りないくらい元気でしたっが、もう限界

むしろ動きたくない。までいってますww

こまったこまった。老化はあるんだな。


野良犬は、景色好き

ボーリング。俺そこまで得意じゃないけど

久々で成績がグダグダ。最後だけは

9ポンド 速度35km作戦で

稼ぎました成績。www

久々にやると全然できないねww




そして今日はこれしか話がありません。そして今日は

結構前ですがディズニーシーでみたへんな噴水を貼りたいっと思います


野良犬は、景色好き


これだ。地面から出てくる色とりどりな水。

いやこれ。ただのライトで染まってるだけです。わかりますよね。w


変な光景だったのですかさずとりました。w

そろそろ寒くなる時期。こんな光景が見える時期でもあります。楽しみ。





野良犬は、景色好き

さって。みんなごめんよ。この写真の説明は無しだ。感じ取ってくれ。俺の言いたい事を

そして我はココで寝るのでござる。

ではすいません

おやすみなさい。。w