バイオハザードⅣ アフターライフが見たい!

1作目から見ているバイオハザードシリーズ

今回の舞台は日本だそうです。ありがとうございます、監督!ww

今度友達と見に行きたいと思います^^


野良犬は、景色好き

Milica Jovović (ミラ.ジョボヴォヴィッチ)

かっこいいアクションが魅力w

今テレビでやっていますねw

Ⅰが終わったのかな?次Ⅱかのぉ?w

テレビでは観てないのであまりわかりませんw




野良犬は、景色好き

そして今日。ペットのモモが

いきなり俺のベットに侵入。踏みつぶされましたwwww

ベット好きなこの子。しかもベットといってもダブルくらいないと

まったく来ない性格金持ち犬。凄く毛につやがあって

この犬種の中でも毛並みは凄いいいです^^

エサは缶詰めを数回あげてたら、食わなくなるほどの

わがままには少しだけコノヤロウっと思う時はありますが

そこも可愛い所の一つではないかと思いますww

動物好きな俺。ちょっと甘過ぎるかもしれませんねw





そして今回の写真はこちらです。


野良犬は、景色好き

これは今日とったものですw

雲がバラバラにあるもので、焼けてる部分もバラバラ。

この現象何回も見たけれども、なんなのか未だに不明である;

でも綺麗だなっと思い毎回みてます^^


野良犬は、景色好き

そしてこれ、少し前の写真です。何とも微妙ですいません。。。ww

でもコレは暗いような明るいような。コレが面白くて好きなので貼りました~

どうかご理解を。。。w




野良犬は、景色好き

そして最後です。

コレは少し電線が邪魔になってしまい景色を崩してしまってますが、

なにかこの腺も楽譜の腺にも見えてくるような

なにかを景色が表現してるような黒く染まった雲。

腺と黒い雲が重なって空の楽譜っと俺は思います^^





今日も無事更新!

また明日も頑張らせて頂きます^^

ではでは皆さんまた明日~w