一昨日進路指導室いってきました~。そしたら課題を結構だされまして

一人じゃ出来ないものが、3人に自分の長所を聞けっと言われたもの。

皆に聞くけど。。。。。ナイっと言われる(;´-ω-)ォィ

うそでも何か言ってくれよぉー(-"-;A

ってことで自分で前に言われたものを思い出したいと思います



俺の自転車。一番のお気に入りです。

だけどー。もうボロボロなので今度1からメンテナンスをしようかと

こんなチャリ

野良犬は空、景色好き


そう。マウンテンバイク。まずブレーキが鈍い。そしてチェーンが重い。さらにハンドルがユルイ最後にタイヤがすれるにすれてる


野良犬は空、景色好き

ちょっと拡大した感じ。そして問題のタイヤを。。。。。


野良犬は空、景色好き

凹凸があまりない。。。。ww

まぁふざけてドリフトを前にしてたから仕方ないっか

まだパンクにはいたらないくらいだね。いつか終わる

俺のチャリの良さは軽さ。そして加速に優れる

こんなところがいいところ

そろそろメンテナンスしてやんないと

良さが消えて可哀想だぜぇ・・・w





野良犬は空、景色好き

そして結構前だけど動物園に行った時の写真。可愛いね。可愛い。確かに可愛い。けど俺はいつも

動物園にいる動物は惨めで可哀想だなぁっと思う

動ける範囲は決まってる。飯は定期的に来るからいいけれども、やっぱり動ける範囲が少ない

しかも皆に見られて意味不明に可愛いと喜ばれる (動物目線) 

コレは向こうにとって喜ばしい事なのであろうか。客が居る異常視線の耐える事がない

コレはストレスにならないのであろうか。不思議な事がいっぱいだ。

こんな疑問を持つのは俺だけなのであろうか。




そしてブログに貼る写メを考えていて眺めていたら貰い物だけど凄く良い写真があるから

これに今日はしようっと思った。今回だけね。自撮りじゃないの


野良犬は空、景色好き

これこれ。俺よりうまいんじゃないのこの撮り方

なにがいいかって??コレを見ればわかるでしょう

下の足場。この足場を斜めに撮る事によって生み出されるこの広さの表現

そして明るい物をとったので海の青さがわかり
 
雲を色合いが綺麗。 いいねーこんなのを撮りたい。

コレは早朝なのかな?。夕方とは焼け加減が何か違うね。

こんな綺麗な物を有難うございました。感謝します