謎の太ももの腫れ。けっこー腫れててめっさ痒いねん><。

そして親がベルジュバンスの薬を使い、明日にならないとあまり効果は分らないけど

足に薬をごま油と混ぜた物を塗ってる状態

テカテカヌルヌルだ(/ω\)


そして今日の写真

ちょっと自信あるんです。最後にその2枚を貼るのだぁぁぁぁo(^▽^)o


野良犬は空、景色好き  

まずはこの画像。

最近空をバックに自然を撮る

自然×自然の自然美学的な物を探してるのであります

でもどう撮ったらうまく撮れるか不明で。。。。w

研究してます!


野良犬は空、景色好き

こんなのどうだろうと思って撮ってみたマイダーツと青い空

ダーツは飛ばす物=投げるもの

だから飛ぶ=羽ばたく=空みたいな。

連想して思い浮かんだこれ。どう?w


こっからちょっと自信あるものよ

空模様がすさまじい(@ ̄Д ̄@;)


野良犬は空、景色好き

どぉ!!!

コレが縦に撮った物


野良犬は空、景色好き

そしてコレが一番範囲が見える斜めに撮ったものの2枚です

俺はこの写真モノスゴク好きです

わざわざ13階?のマンションを借りて撮りました。

最高です^^

景色好きな彼女とみたりしたかったなぁ。w



さて今日はコレでおしまい!
読んでくれてありがと~さようなら♪