過ぎるあの家!!

何年前の家で、しかも何で放置してあんだぁ(´-ω-)

だーーーれも住んでない形状は寮だな。

全部屋の窓ガラスが割れてたので中をのぞくと

ものすごーーーく 不気味な位置に鏡があって

タンスが開きッパ!!(;´-∀-)

友達いわく人がたまーに来て中に入る人が居るみたいだ

家で少年、カップルなどなど。

しかもカップルが来た後はティッシュが増えるらしい。 ある意味恐www

その他やましい本や写真。酒の瓶にローソク、そしてライター、タバコが置いてあるみたいだ

重装備で謎な所が沢山。中には自転車も置いてあるという

そして床は、下手したら突き抜けるなど、その他情報が。

俺は入ったわけじゃないから知らないけど、とにかく面白いなどの意見が多数

ゲームで例えると、夜に光をつけて中を見回すとサイレント・ヒルを思わせるような薄暗い

埃がまって光の通りがすごくわかるそうだ。最初はビビるらしい

こんなとこが近所にあったのを今日初めてしった。もう一個有るらしい

そっちも外装を見てみたいので今度案内よろしく!っと友達に行ってみた。

もう一個は階段を上ろうとすると、階段が錆びてもろくて、下手したら落ちるっと言われ

どれだけボロイのかが気になるっとの事で野次馬本能で行ってきますOo。。( ̄¬ ̄)

裏では有名な不気味な家をようしってるなぁ貴様は(´∀`)



そして、すいません、今日は画像が無いんです;w;

許して下さい(/TДT)/


ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね






そして。。。今日七夕祭りでくたくた。。。w