室内ではカラオケ♪玄関先では、、、 | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


今日は1日雲のない晴天太陽

11月下旬とは思えない気温で外は風もなく、お出かけ日和照れ


皆様から「どこか散歩に行きたいね〜」の声爆笑


お出かけには行けませんでしたが、この天気で何もしないのはもったいない!!



という事で、、、


デイサービスの玄関先にイスやソファ、ベンチを出して、『オープンカフェ』をコーヒー









青空の下、淹れたてのコーヒーをご自由に玄関先に出てこられた方々にお出ししました照れ


気持ちの良い時間でしたねキラキラ


一方、デイルームでは、、、





カラオケを楽しんでおりましたルンルン


玄関先まで歌声が聴こえて、賑やかな一日となりました口笛



天気の良い日は、こうしたゲリラレクが起こりますグラサン皆様、今後もお楽しみに爆笑