アウトドア倶楽部 〜御在所登山〜 | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは😃


皆様、週末いかがお過ごしでしたでしょうか❓


今日は『広瀬内科デイ アウトドア倶楽部』のメンバーが御在所登山に行ってきました富士山




本格的な登山が初めてのスタッフはドキドキワクワクルンルン



登りは休憩を挟みながら、ヘトヘトになりながらもその場でしか見られない景色を見て、感動キラキラ





無事に御在所登頂することができましたウインク

日曜日という事もあり、たくさんの登山客がいましたが、山頂からの景色は最高でしたグッ


山頂のレストランでお腹を満たし、帰りは明日のことも考えて、ロープウェイで帰りました照れ



また明日からも仕事頑張りますグー