『竹富島』 旅介プレゼンツ♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


今日の天気も一日よく分からない天気でしたねアセアセしかも夕方から夜にかけて、雷雨雷物凄かったですえーん



さて、本日は楽しみにしておりました『旅介オンラインツアー』飛行機


『竹富島』へ行きましたよやしの木






沖縄に行ったことのある方もたくさんいましたが、竹富島は初めての方ばかりニコニコ

ご利用者様もスタッフもテンションが上がりますチョキ


ちゃんと石垣島からフェリーに乗って、竹富島まで行く映像も流してくれました船



竹富島の空、ゆったりとした時間の流れ、案内をしてくれたオバさん、いつも以上にはしゃいでるような添乗員のしょーたさん、



竹富島に行ってみたくなりましたね照れ





やはり、沖縄といえば、三線ルンルン

素敵な音色と歌声も聞かせてもらいました照れ



このツアーが始まる前に、デイルームでも三線を披露したんですよチョキ




最後に安里屋ユンタを弾いてくれて、




なんと生放送の三線とデイルームの三線とコラボ音符


素敵なツアーになりましたキラキラ



ツアー中は、なんと名古屋も晴れ間が見えていたという奇跡もおねがい



また素敵な旅に連れて行ってください、旅介さんチュー



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ