初詣&音楽会♪♪♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑


今日は寒さも一旦終了し、日中は暖かさがありましたね照れ明日も暖かくなりそうですが、まだまだ寒い日が来ますので、体調には気をつけていきましょうねウインク


さて、本日も『初詣』へ行ってまいりました{emoji:神社}



良い天気で、気持ち良く参拝できましたねキラキラ



そして、デイルームでは


『音楽会』が始まりました{emoji:ルンルン}



衣装も揃えて、皆様にお正月の音楽など素敵な音色を響かせていましたキラキラ



皆様も楽器を使って、盛り上げてくれました{emoji:ルンルン}



今月はまだまだ音楽会が開催予定です照れ


皆様、楽しみにしていてくださいね{emoji:音符}



本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ