春ですねぇ♪ | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんばんわ。

送迎中に綺麗な花を楽しめる季節になってきました照れ

春ですねぇ〜ルンルン


先日、利用者様から庭で咲いたボケの花を頂きました。

とても綺麗ですキラキラ


利用者様の住むマンションの駐車場にてカメラ


今日も気持ちの良い一日でしたね爆笑

さてさて、今回は3月に行ったレクリエーションの様子をご紹介キラキラ




小物入れ作りを行いました!

ジャジャン!キラキラキラキラ

二種類あります!

どちらも良い感じルンルン



なかなか細かい作業でしたが、どなたも良い作品に仕上がっていましたねキラキラ

「何か作るのは楽しいよね〜」と楽しみながらご参加頂けた様子です照れ





どんな物を入れますか?

我が家に持ち帰ったら、すぐに子供に奪われてしまいそうですアセアセ




今回は先日行った小物入れ作りの様子でしたニコニコ

まだまだご紹介したいレクリエーションがありますが、それはまたの機会にキラキラ

最後まで読んで頂き有り難うございましたラブラブ