桜は咲き続けてくれました(^^) | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは照れ


今日は「お花見」最終日となりましたガーベラ
先週からお邪魔をした新海池公園や天白公園、満開の桜を皆様と一緒に見られて嬉しかったですキラキラ




天白公園へ二人きりでデートですラブ




お花見最終組、レッツゴーですグッ




みんなでピースサインチョキ





ベンチに座って、みんなでシャボン玉飛ばしを楽しんでますルンルン




童心に戻って、はしゃいでました爆笑




何か書き物をしてますびっくり
一句思いついたようですよ音符




風もなく、良き天候に恵まれた「お花見」
また皆様で遊びに行きたいですねえ照れ




桜も咲き続けてくれて、本当にありがとうガーベラ




一方、デイルームでは、、、




キャップタワーに夢中ウインク





案外とやってみると、皆様、集中して取り組まれておりましたグッ






本日最後を締めくくる、夕焼け空キラキラ
空はとても綺麗なのに、、、


一日も早く平穏な日々が戻りますように…




本日も皆様、ご利用くださいまして、誠にありがとうございましたラブラブ