初詣 | 広瀬内科デイサービスのブログ

広瀬内科デイサービスのブログ

名古屋市緑区にある広瀬内科デイサービスセンターのブログです。

こんにちは爆笑

皆様、日曜日どのようにお過ごしでしたでしょうか照れ
少し雨が降る1日となりましたが、今は晴れ間も見えてきましたねウインク


さて、本日は私事ですが、初詣に「伊勢神宮」まで行ってまいりました神社

日曜日ということもあり、混雑も予想されるので、朝早い時間から出発して、ゆっくりして帰ってきました音符

まだ空が明るくなり始めた頃だったので、伊勢神宮までの参道は人通りが少なかったですニコニコ


宇治橋ではまだ朝陽が上がってきてません。
朝陽を見ようとたくさんの方が待ってましたウインク


ちょっと曇り、時折ポツポツ雨が降りましたが、朝のお伊勢さんはとても清々しいです照れ


皆様の健康と幸せをしっかりお祈りしてきましたルンルン


お参りを済ませ、宇治橋に戻ると、朝陽が昇ってきていました太陽ちょっと曇っていたのが残念曇り


帰りはおかげ横丁で食べ歩きしながら、帰ってきましたおねがい

また明日からも皆様、ご利用お待ちしておりますラブラブ