こんにちは!広瀬未衣です!

 

昨日から雪が降っています❄️

 

雪、キレイで好きです。

寒いのは苦手だけど泣き笑い

 

 

本日、1月26日、集英社みらい文庫さまより

「星中バスケ部オレンジガール 第二弾🍊

打倒ライバル校! 秘密兵器はわたし⁉︎」

が発売されましたー🧡🧡🧡

 

 

 

爽やかでキレイなイラストを描いてくださったのは、星屋ハイコ先生です!

(星屋先生、ありがとうございましたおねがい

 

そして、

 

 

かわいいPOPも作っていただきました!

 

本屋さんへ行かれた際は、チェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

今回も全力アオハル目指して、書きました!

 

バスケプレーも

バスケラブも楽しんでいただけたら嬉しいなあ飛び出すハート

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますスター

 

広瀬未衣