12月教室 | ひろせカウンセリング若手ブログ

ひろせカウンセリング若手ブログ

吃音自助グループ廣瀬カウンセリング東京教室の、若手メンバーによるブログです。

こんばんは。昨日は12月教室がありました。

 

期末の6月と12月は、毎回修了パーティーか(修了者がいなければ)期末パーティーをしています。

 

今回は現役生のSさんとMさんが幹事を担当してくださいました。ありがとうございました。

 

写真はSさんによってライトアップされた教室前の看板です(暗いのでピンボケしています)。

 

これをライトアップするという発想は、私は教室に7年間来ていますがこれまでありませんでした。おそらく他の方も無かったと思います。

 

人によってそれぞれの感性があるということを新鮮に感じさせられました。

それぞれの感性がそれぞれに発揮されているのは大変すばらしいことです。

 

また来年もよろしくお願いします(まだ復習会がありますが)。