今日の世田谷ランチ٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の世田谷ランチ٩( ᐛ )و


今日の世田谷線ランチウインクウインクウインク



ヤバイ美味い店見付けた爆笑爆笑爆笑



そしてランチはチューチューチュー



ナン&米は食べ放題えーえーえー



ちなみに写真のナンはチーズナンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



コレ美味いから食べて言われて食べたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美味すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



その後は食事をメチャクチャ楽しんだウシシウシシウシシ



次もゴッチャンです(笑)




コチラの情報は下に書いとくねデレデレデレデレデレデレ



店名
ニューサラティー

住所
東京都世田谷区赤堤3-3-13 1F

世田谷線松原駅下車36m

電話番号
03-3323-0333

駐車場
無し







X(元Twitter)【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる