今日のは私には難しい(笑) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日のは私には難しい(笑)


今日の和歌山放送安田大サーカスHIROの男じゅく。は口笛口笛口笛



とにかくラジコで聴いて下さいなウインクウインクウインク



お得な情報も有るかも照れ照れ照れ



そして夏でも着れるニットも頂いた爆笑爆笑爆笑




今回のラジオは私はキョロキョロあまり話して無いかも(笑)





X(元Twitter)【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる