友達に呼ばれて330キロƪ(˘⌣˘)ʃ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

友達に呼ばれて330キロƪ(˘⌣˘)ʃ


昨日の生放送終わって口笛そのまま浜松市にチュー



同級生に呼ばれて10時間走って浜松市の2りんかんにウインクウインクウインク



距離笑い泣き和歌山から浜松市まで約330キロ以上(笑)



プライベートの距離では無いな(笑)



でも久しぶりに友達に会えたし良いか爆笑爆笑爆笑



そしてドラム缶車🚗が有ったので跨いで見たがキョロキョロ


私には小さいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バイク乗りなら分かるオイル屋さんおねがい


そして中々取りに行け無いが誕生日プレゼントにドラム缶を貰う予定照れ


机と椅子にする予定スタジオの口笛口笛口笛








新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる