ラジオでプレゼント(๑>◡<๑) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

ラジオでプレゼント(๑>◡<๑)


今日はラジオで誕生日照れ照れ照れ



2日早いが誕生日プレゼントにチューげんまんチュー



コレは嬉しいプレゼントだラブラブラブ




たんと頂きました爆笑爆笑爆笑


毎週木曜日は和歌山放送安田大サーカスHIROの男じゅく。

和歌山県内ならラジオで全国の方々はラジコで聴いてね口笛口笛口笛


明日はテレビ和歌山終わったら配信部屋で飲み配信しますので良かったらHIRO君ちゃんねる(YouTube)遊びに来てねウシシウシシウシシ






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる