4月から改めてスタート٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

4月から改めてスタート٩( ᐛ )و


4月からの毎週木曜日は和歌山放送安田大サーカスHIROの男じゅく。口笛口笛口笛



日曜日から木曜日に引っ越ししたのでウインクウインクウインク



皆さん間違え無く照れ照れ照れ



私は間違えて聴いて無いのでラジコで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



花見🌸ビール🍺・・・ナッキ〜は桜寄り酒🍺キョロキョロ




コレから木曜日20時から宜しくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる