大工さん2日間ありがとう(^O^) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

大工さん2日間ありがとう(^O^)


大工さん入って貰い2日間で配信部屋完成口笛口笛口笛



やはり大工さん居て無かったら無理だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



解体や処分や色々お願いチューチューチュー



ユニットバスの下ってキョロキョロこんな感じだ口笛



そして色々組んで貰いウインクウインクウインク



配信部屋が照れ照れ照れ



まだ色々着いて無いが色々配信で使う物を準備だ爆笑


ガレージで余ってる物を持って来るか口笛口笛口笛




電気着いて明るく成ったらキョロキョロまた写真載せますねウシシ






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる