リサイクル&粗大ゴミ٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

リサイクル&粗大ゴミ٩( ᐛ )و


今日は午前中はリサイクルと粗大ゴミ口笛口笛口笛



リサイクルは捨てに行くの初めてだったがキョロキョロ



色々メーカーや品番や・・・面倒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも全てポイ出来たウインクウインクウインク


スタジオ(仮)まで後少し爆笑


まぁ色々な修理も多いが旧車買って直して行く感覚に似てるな(笑)


まぁ全然違う感じだが楽しい照れ照れ照れ






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる