新しい開拓(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

新しい開拓(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は山に見学口笛口笛口笛



前にも行った山も有りますがチューコチラは別の山⛰️



コチラは和歌山と言えば南高梅の木🌲



コチラは軽自動車しか通れ無いがキョロキョロ道は崩れて無いウインク


また前の山も行きたいが近くの山に口笛


そして和歌山市内に着いて色々して昼ごはん🍚


はま寿司🍣さんに回転寿司久しぶり爆笑



15皿食べたらお腹いっぱいだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後はデザート🍰にミルフィーユ照れ照れ照れ




やはり、はま寿司🍣は好きだなおねがいおねがいおねがい


今日も色々有って楽しい1日だニコニコニコニコニコニコ






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる