ワイナリーにGO(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

ワイナリーにGO(((o(*゚▽゚*)o)))♡


久しぶりのお酒行って来ましたウインクウインクウインク



湯浅町に有る照れワイン🍷のお店おねがい



私はあまり酒に詳しくは無いが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ナッキ〜は詳しいから助かった爆笑爆笑爆笑



それにしてもワイン🍷作る場所って初めて来たかもキョロキョロ



ワインのお店ってワイナリーって言うのねチューチューチュー



そして私はワイン🍷のテイスティングラブラブラブ



飲み易いか飲み難いの判断しか出来ないが口笛口笛口笛




メチャクチャ飲み易くニコニコグビグビ行ってしまった照れ


皆さんも和歌山放送の安田大サーカスHIROの男じゅく。を聴いて行って見て下さいねウシシウシシウシシ





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる