今日の男じゅく。は(๑>◡<๑)忘年会 | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の男じゅく。は(๑>◡<๑)忘年会


今日の男じゅく。は男じゅく忘年会チューチューチュー



1件目は加太の地ビール爆笑爆笑爆笑



そしてグルメも口笛美味かったニコニコ



なっき〜も楽しんでた思うおねがいおねがいおねがい



タイラーメン🍜うまうまラブラブラブ



そしてキョロキョロなっき〜に誕生日プレゼントもウインク



そして次は有田川町の地ビール照れ照れ照れ



私は飲んで無いからラジオを聴いてキョロキョロなっき〜のコメント聴いてね照れ照れ照れ



色々な説明してたが・・・私はボ〜〜トしてましたウシシ



そしてビックリマークそしてビックリマーク隣にハンバーガー屋🍔さんが有ったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日は休みやったショボーンショボーンショボーン




来週はウシシどちらの地ビールに行くのか爆笑爆笑爆笑


皆さん来週も聴いて下さいねチューチューチュー


あと来週は大事な告知が有るので聴いてねデレデレデレデレデレデレ








新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる