今回もモンキー125簡単カスタム٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今回もモンキー125簡単カスタム٩( ᐛ )و


最近はモンキー125カスタムのブログ更新に成ってるなぁチューチューチュー



まぁ今回もモンキー125カスタムだが(笑)



今日は簡単に取り付け部分だけ交換えーえーえー



コチラも取り付け交換爆笑爆笑爆笑



ただコチラは交換は・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネジ穴が微妙に違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1本だけキョロキョロどないしても入ら無い笑い泣き


コレはプロに任せるか口笛


何とかしてくれる予感(笑)


下ネジから付けたり色々したが口笛無理でしたキョロキョロネジ穴観たらズレてるしえーコレは諦めた口笛口笛口笛


ではニコニコそろそろ仕事に向かいますかウインクウインクウインク









新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる