野菜達の今( ^∀^) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

野菜達の今( ^∀^)


白菜やキャベツや大根口笛すくすく育ってる照れ照れ照れ



冬の鍋が楽しみだチューチューチュー



ちなみに第一畑ですウインクウインクウインク




第二畑は放置気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き


場所が遠いからキョロキョロイチヂクを埋めるかキョロキョロたしか毎日は観なくて良いと聴いたがキョロキョロ


まぁ植えたら気に成って行く思うが(笑)







新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる