今日も充実した1日(^○^) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日も充実した1日(^○^)


裏にミカン🍊



コチラもミカン🍊の妖精チューチューチュー



そして美女達爆笑爆笑爆笑



そしてラーメン王子達(笑)


最後にラーメン🍜頂いた・・・美味かったラブラブラブ




今日は、ありだっこイベントでウインク


楽しい充実した1日照れ


その後は用事でバイクに乗り換えて海南市のバイク屋さんにグラサングラサングラサン







新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる