シートカバーを(*´∀`)♪ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

シートカバーを(*´∀`)♪


シートカバーを取り付け口笛口笛口笛



そして完成爆笑爆笑爆笑



コチラが取り付け前のカバーニコニコニコニコニコニコ



そしてシート外してチューチューチュー



カバーを取り付けおねがいおねがいおねがい



後ろのバンドを強く・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



強過ぎて笑い泣き破れた笑い泣き・・・まぁ良いかてへぺろてへぺろてへぺろ




そして次の作業は配線なので車屋さんに照れ照れ照れ


配線系は私は怖いので触りません真顔真顔真顔真顔真顔真顔








新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる