今日のラジオは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日のラジオは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日の男じゅくは口笛ニコニコ口笛



プライベートキッチン海老一統チューチューチュー



和歌山放送の安田大サーカスHIROの男じゅくで聴いてね爆笑爆笑爆笑



どれも美味くて安いビックリマークビックリマークビックリマーク



未来の嫁と行きたいですなぁ(笑)



彼女すら居ないが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく気に成る人はラジコでラジオウインクウインクウインク





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる