今日の佐世保ディナー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の佐世保ディナー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は佐世保??の居酒屋さん口笛のいちごチューチューチュー



どれも美味かった照れ照れ照れ



ヤバイよ・・・好きに成るお店おねがいおねがいおねがい



毎日通いたい爆笑爆笑爆笑



チャーハンも美味い・・・居酒屋なのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ブリかまもヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後はデザートに鶏皮10本ウシシウシシウシシ




明日は佐世保を釣り上げて来ますウインクウインクウインク


店の情報は下に載せときますねデレデレデレデレデレデレ


店名
居酒屋 のいちご

住所
長崎県西海市西彼町八木原郷81 

電話番号
0959-28-1460

営業時間
18:00~24:00

定休日
日曜日






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる