また財布落とした(>人<;) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

また財布落とした(>人<;)


私の趣味チュー売り物件を観に行って帰り道にコンビニで小銭入れが無い事に気付きビックリマークビックリマークビックリマーク



落ちてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人が通ら無い道で良かった笑い泣き


小銭入れは雨で濡れてたがチュー中身は大丈夫チュー


とにかく見つかって良かったウシシウシシウシシ





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる