明日は続きから٩( ᐛ )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

明日は続きから٩( ᐛ )و


今日はコチラまで口笛口笛口笛



劣化が凄い笑い泣き築51年キョロキョロ52年キョロキョロ



下を少しハスって貰い照れ照れ照れ



インスタセメントを流す準備爆笑爆笑爆笑




明日はコネコネしてセメントを流しますかウインクウインクウインク


明日は1日ガレージ作業だなおねがいおねがいおねがい





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる