岡山新見公立大学学園祭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

岡山新見公立大学学園祭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は岡山新見公立大学学園祭さんに行って来ました口笛



クロちゃんと2人の舞台は新鮮ですなぁチューチューチュー



団長は別の現場でお仕事で一緒じゃ無かったがキョロキョロ



2人の時は私はおしゃべりに照れ照れ照れ



岡山新見公立大学学園祭の学生スタッフさん爆笑爆笑爆笑



ありがとうございましたラブラブラブ




帰り道は下道で探索しながら帰って今日も和歌山県でお仕事を頑張りますかウシシウシシウシシ





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる