美味いな新見ラーメン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

美味いな新見ラーメン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


新見に来る前に気に成ってた新見ラーメンチューチューチュー



いぶきさんって言うのねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ラーメンの写真観て食べて〜〜〜思ってラブラブラブ



新見スペシャルラーメン1200円🍜🍜🍜



醤油や味噌や塩の味が有る見たいでウインクウインクウインク



私は醤油ラーメンで照れ照れ照れ



猪や地元牛爆笑爆笑爆笑


マジ美味かったなぁおねがい今日のランチは終わりグラサン

夜は近くで行くかキョロキョロ少し走るかキョロキョロまぁ探すかニコニコ

そしてお土産を買いにコチラにウシシウシシウシシ



この焼肉屋さんTwitterで聴いた店だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも1人なので・・・そして新見スペシャルラーメン食べたのでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ラーメン屋の情報はコチラグラサングラサングラサン

店名
新見ら~めん いぶき

住所
岡山県新見市新見710 

営業時間
11:00~21:00

電話番号
0867-72-3665

定休日
火曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場
15台






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる