やきにくだいすき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

やきにくだいすき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はHIRO君ちゃんねる(YouTube)で焼肉ランチにゲラゲラ



前に和歌山放送の安田大サーカスHIROの男じゅく。で行って爆笑爆笑爆笑



食べ放題がメチャクチャ美味かったのでもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今回も食べ放題でラブラブラブ



写真のアイスは食べてませんびっくりびっくりびっくり



でもアイスの種類・・・多いなぁ(笑)



今日の私は肉🥩オンリーでデレデレデレデレデレデレ



どの肉も美味いしウインクウインクウインク



メチャクチャ満足して来ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




HIRO君ちゃんねるでも撮って来たので観て下さいねウインク


今から編集の日々が続くおーっ!おーっ!おーっ!


お店の簡単な情報は載せときますねウインクウインクウインク



店名
やきにくだいすき

住所
和歌山県有田郡有田川町天満160-1 

電話番号
0737-53-2429

営業時間

17〜22時  夜営業

ランチ
11時30分〜14時  土日祝

ランチでの食べ放題は11時30〜12時20分までに入ったら食べ放題メニューに選べると口笛
ランチメニューでも満足出来ますウシシウシシウシシ

定休日
水曜日

駐車場
10台以上

PayPay
使えるぞ!!





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる