今日の生中継は美味い٩( 'ω' )و | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の生中継は美味い٩( 'ω' )و


今日のテレビ和歌山わくわく編集部の生中継は爆笑



近鉄和歌山でチューチューチュー



北海道大物産展ラブラブラブ



最初はステーキ弁当からウインクウインクウインク



A5の肉は美味い口笛口笛口笛



そして海鮮丼ウシシウシシウシシ



カニ&いくらラブラブラブ



そしてキッシュラブラブラブ



キッシュをキャッシュと言うてしまったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく物産展は来週の火曜日までやってますので爆笑


和歌山の方々は買いに行って見て下さいね照れ


メチャクチャ美味かったですグラサングラサンおーっ!


和歌山駅から直ぐです音譜音譜音譜






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる