はま寿司好きだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

はま寿司好きだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はま寿司ランチ🍣久しぶりの回転寿司照れ照れ照れ




大丈夫ですがキョロキョロ醤油をマジマジ観てしまうチュー


大丈夫かなぁって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも美味かったからOKだ(笑)


何か前寄り種類キョロキョロ感じがキョロキョロ増えてるから楽しかったグラサン


ただ一つ言うたら順番にデザートとコーヒーが欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前に頼んだ寿司寄り先に来てデザートとコーヒーを食べて気持ちは終了して、また2カン食べてた(笑)






新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる