TGC(゚∀゚)和歌山ガールズコレクション(*゚∀゚*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

TGC(゚∀゚)和歌山ガールズコレクション(*゚∀゚*)


おはようございます照れ照れ照れ



昨日はTGC東京(和歌山)ガールズコレクションチューチュー



2人が和歌山に爆笑爆笑爆笑



和歌山で3人キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それも嬉しいしTGCも最高だったおねがいおねがいおねがい



ただモデルの人がいっぱいグラサングラサングラサン




何か別世界って感じやったなぁ口笛口笛口笛


TGCありがとうウインクウインクウインク





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる