観に行くだけ・・・( T_T)\(^-^ ) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

観に行くだけ・・・( T_T)\(^-^ )


ナフコ電動工具を観にラブラブラブ



ナフコシリーズ便利かもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



色々な部品有るしチューチューチュー



色々欲しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マキタで思ったがナフコも有りだな照れ照れ照れ



バッテリーは14.4だが有りだ口笛口笛口笛



物に寄ったら18Vも有るがウインクウインクウインク



今回は予備バッテリーと爆笑爆笑爆笑



デンノコ&電動ノコギリをゲットグラサングラサングラサン




観に行くだけ思ったが・・・買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やはりホームセンターは夢の国だおねがいおねがいおねがい





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる