九州上陸(*´∀`)♪????? | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

九州上陸(*´∀`)♪?????


九州に上陸口笛本州少しだけバィバィチューチューチュー




まぁまだ本州ですが(笑)


関門橋【山口県】ですがコチラの橋を渡ったら北九州照れ


今日の目的地は明日の佐賀県唐津市でお仕事+カブミーティングキョロキョロ

話の流れで私の私物のスーパーカブ90カスタムをチャリティーオークション笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ良いけど・・・まぁ良いけど高値で買って唐津市に寄付だチュー


ただまだ唐津市には思い出が無いって事で3泊4泊は唐津市を満喫して思い出をウインクウインクウインク


まぁ佐賀県は親父の地元だから何回も来てるがビックリマークビックリマークビックリマーク





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる