洗車と部品と諦め_:(´ཀ`」 ∠): | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

洗車と部品と諦め_:(´ཀ`」 ∠):


今日は洗車の日ラブクロスカブの日チュー



色々とやろうと思ってキョロキョロまずは洗車ウインクウインクウインク



そして前に買ったシートがズレない部品爆笑爆笑爆笑



簡単な部品だがキョロキョロ便利だなチュー全くズレないラブ



そして次のリアボックス付ける為になるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




リアキャリアを外そう思ったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


17インチでもボルトが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレは今日は無理だと諦めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度海南のバイク屋で工具🛠借りて取り付けるかグラサン





新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる