今日の生放送終わり(*´∇`*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の生放送終わり(*´∇`*)


今日の生中継は冨永楽器さんで照れ照れ照れ



楽器と触れ合うの久しぶりやったラブラブラブ



ドラムを少しやりましたが・・・下手だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なかなか難しい楽器笑い泣き


またサックスを今年は頑張るか口笛口笛口笛



新Twitter【前のは変に成り新しく作りました】
@19770420HIRO



インスタ・プライベート基本食べ物口笛
YouTube・HIROくんちゃんねる