焼肉きんぐ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

焼肉きんぐ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日はニコニコ
きんぐ口笛キング口笛きんぐ口笛キング口笛焼肉きんぐチューチューチュー



やはり美味いなぁラブラブラブ



夜ごはんに焼肉は良いよねおねがいおねがいおねがい



夜ごはん自体久しぶりだが爆笑爆笑爆笑



誘われたら行くよなぁてへぺろてへぺろてへぺろ



北海道フェアやってる思ったがキョロキョロ


まだ韓国フェアだったが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ美味かったから良いか照れ照れ照れ