今日の生中継は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の生中継は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日の生中継は炭火焼肉たむらラブラブラブ



おねがい肉🍖肉🥩肉🥓



今日チュー明日チュー明後日チューはお得なラブ



焼肉たむら爆笑爆笑爆笑



美味しそぉなお土産ウインクウインクウインク



そして〜お肉爆笑爆笑爆笑



やわらかくて美味い肉・・・最高です照れ

次は仕事じゃ無くプライベートで行こうウシシ

色々なメニューを食べたいからラブラブラブ


店名
炭火焼肉たむら 和歌山塩屋店

住所
和歌山県和歌山市塩屋5-124 

電話番号
073-488-9291

PayPay
使えるウインク

駐車場
いっぱい