ガソリン満タンに✌︎('ω')✌︎ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

ガソリン満タンに✌︎('ω')✌︎


ガソリンが少し減ってたので仕事前に満タン照れ



そしてガレージ でサンバートラック🛻

乗り換えグラサン

仕事行きますかチュー

金曜日と言えはテレビ和歌山わくわく編集部ですよ〜〜〜爆笑

私は今回・・・生中継です(笑)

私は和歌山の中継王に成るてへぺろてへぺろてへぺろ
(ルフィ風)

まぁぼちぼち行きますかニコニコ皆さん18時からですよおねがい今日は美味い○○ですラブ

食べれるのかキョロキョロ食べたいよなぁキョロキョロ絶対に食べたいチューメチャクチャ食べたい笑い泣き

皆さん18時からですからねグラサングラサングラサン