今日の生中継は(*゚▽゚*) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日の生中継は(*゚▽゚*)


今日の中継は口笛



天気が良く目付きが悪く成ったが笑い泣き



駿河屋さんで照れ



新商品のコラボ和菓子ウインク



ビックリマーク今はお土産観てました(笑)


新商品はモナカ大福ラブメチャクチャ美味かったラブラブラブ




新商品のもなか大福の写真は無いが(笑)



お土産の写真は(笑)



駿河屋さんのウインク7月3日にオークワ六十谷店での新店舗から先行発売スタートですよグラサン



マジでオススメやから皆さんも食べてチューチューチュー