朝からガレージ✌︎('ω')✌︎ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

朝からガレージ✌︎('ω')✌︎


朝からバッテリー充電口笛



緑色まで待つかおねがい




コレでps250でもツーリング行けますな爆笑



昨日は久しぶり過ぎてヤバかったが笑い泣き



エンジンは掛か無いとねキョロキョロ



バイク乗りあるあるですが(笑)



冬場は乗ら無いから配線抜かなダメやったが笑い泣き



たまにエンジン掛けるから大丈夫思ったがキョロキョロ



最近・・・掛けて無かったら上がったグラサングラサングラサン



さぁ〜〜〜畑に行きますかおねがいおねがいおねがい