駐車場探し&チケット変更✌︎('ω')✌︎ | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

駐車場探し&チケット変更✌︎('ω')✌︎


ココはスクーター(バイク)の🛵駐車場無いのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



調べたら有る感じやったが笑い泣き


警備員さんに怒られる口調でキョロキョロ『ココ置けんよ』ってショボーン




和歌山ってバイク駐車場・・・少ないよなぁキョロキョロ



私が知ら無いだけキョロキョロ



まぁ1つは知ってるからチュー



そこに止めたが照れ



ただ40分くらいで300円したが笑い泣き



24時間が300円かなぁウインク



やったら安いかも口笛口笛口笛