キタコさんを2個♪(´ε` ) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

キタコさんを2個♪(´ε` )


自賠責シール来て貼ったニコニコ



5年自賠責口笛口笛口笛



ただ間違えて笑い泣き



自賠責プレート・・・2個買ってしまったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1個で良かったがPayPayモールで注文してるの忘れてバイクワールドで買ってしまったガーン


有ったのが嬉しくて・・・注文してるの忘れて帰って来てから思い出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ他のバイクに使えるから良いがキョロキョロ


そろそろ切れる自賠責は無いビックリマークビックリマークビックリマーク