今日はプラグ探し(>人<;) | 安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO's Life」Powered by Ameba

今日はプラグ探し(>人<;)


プラグ探すのに4件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最終的にバイクワールドりんくう店おねがい



ワールドにはチューいっぱい有ったチュー



コレを探してたの〜〜〜照れ照れ照れ




とにかく有ったから・・・付けに行ったら笑い泣き



レンチが笑い泣きレンチが笑い泣き





どれも合わ無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3種類で大きい順に持って来たが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



只今・・・私は・・・持って無いビックリマークビックリマークビックリマーク



19レンチ寄りデカイのだ滝汗滝汗滝汗



隣に工具屋有ったのに笑い泣き



流石にイケる思ったが残念真顔



また次回するかウインク



もぉ私のジャイロでは無いんすけど(笑)